7年目も輝け✨❕

 

 

 

 

龍我さん、入所6周年おめでとう🤍💫

 

 

 

 

6年目もまた、いろいろな龍我さんを感じることができた1年だったな🫧

 

初めて龍我さんに会うことが出来た夏 。

Summer Station Live THE FUTURE (Bishonen) Digest movie - YouTube

 

初めて生でお芝居する姿をみた秋 。

SHONEN TACHI - YouTube

 

伝統ある舞台のセンターでスポットライトを浴びる姿に胸が熱くなった冬 。

6/30(木)23時59分まで予約受付中!【JOHNNYS' IsLAND THE NEW WORLD】Digest Movie - YouTube

 

地元の大きな会場まで会いに来てくれた春 。

美 少年「YOU & 美」Spring Paradise~YOU & 美~より - YouTube

 

他にもドラマだったりラジオだったり、たくさんの楽しいと幸せをもらったよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶ )💕

 

 

 

 

 

 

 

そして、ファンとして

苦しいこともそれなりにあった1年でした。

 

 

少し笑顔の少なかったライブ

怯えたようで距離を感じたブログ

 

 

それでも

 

弾ける笑顔で 心底楽しそうに

大きな会場を走り回る姿

 

たくさんのファンを前に涙が溢れて

言葉を詰まらせる姿

 

ステージに立てることが幸せだと、

僕の生きる道はアイドルだと力強く語る姿

 

 

初めてのアリーナに立つその姿から、

色々なことを乗り越えて前に進んだ

そんなあなたの感謝とか覚悟とか

たくさんの想いを勝手に感じてしまって

涙が溢れたなぁ。

それと同時に、私も気が引き締まったし

この人がアイドルでいる限り、

なにがあっても離れないでいようと決意しました。

 

 

 

 

アイドルとしてステージに立つあなたが私の誇りであり、希望です。

アイドルでいてくれて

ずっと好きでいさせてくれて

本当にありがとう🫶🏻

 

7年目をスタートさせる今日のあなたが、

6年前にアイドルの道を選んだことを後悔していなければいいなと

今の自分を誇りに思っていたらいいなと

願っています🪄

そして、どうか毎日楽しく幸せでいてね🎶

 

 

 

 

 

 

さぁ!7年目も輝けー!大好き!🪩❤️

また夏に会えることを楽しみにしています😌

 

 

 

 

 

絶賛テスト期間中で短めになってしまったよ~🥲