なすりゅのおはなし

忘れたくないうぃあびオーラスの1場面

 

 

君と出会い

僕らの日々

乗り越えてきた

どんな時だって

Everytime 共に歩もう

Never end!

Never end! Journey

 

 

私オーラスのYOU&美のなすりゅパートで目を合わせるふたりと龍我さんとくっついて幸せ噛み締めるみたいに目を閉じる那須の顔が頭から離れなくてどうしようもないんだけど、なすりゅが歌うこの歌詞、なすりゅに当てはめるななんて無理な話でどうしたってなすりゅのことを考えてしまうじゃん。

 

いつの日か永遠を誓ったふたりが、出会った頃のずっと一緒だった日々も、毎日別のお仕事に励む今も、全部思い出しながら共に歩む未来を示してくれるのがエモくてたまらなく大好きで。

 

お互いに成長して別々のお仕事もどんどん増えて一緒にいる時間は随分と減ったけど、そばに戻るとそんなふうに目を合わせて微笑むんだ とか そんなに幸せそうな顔をするんだ って、たったひとりのはじまりの人だからやっぱり特別で、一緒にいる今が本当に大切、時の流れに従って変わったことがあっても変わらないものが確かにここにあると信じさせてくれる、そんな瞬間だった。(ここで誤解してほしくないのは、なすりゅだけが特別って言いたい訳ではなくて、なすりゅにはなすりゅの特別があるよって話で)

 

 

たしかに昔に比べたら表に出るなすりゅの供給って減ったかもしれないけど、ときどきなすりゅの日常を垣間見せてくれる特大サービスがあって、なすりゅは在るよって教えてくれるからいつまでも好きでいることをやめられない、そんなふたり。

 

 

これからもずっとずっと大好きだよ