2️⃣1️⃣🤍✨️

 

 

龍我さん、21歳のお誕生日おめでとう🐉🎂❤️

 

20歳も本当にいろいろなことがあったね
楽しいことうれしいことはもちろん、辛いこともあったし今も考えることばかりだと思うけど、そのすべてがあなたを成長させてくれると信じてる

悩んだ末に選んだ道がたとえ苦しかったとしても、あなたはその選択を正解にできる人、だからどこまでもついて行くよ
でもやっぱりこれまでのすべてが今のあなたをつくっているから、今まで積み上げて来たものをなにひとつ手放すことなく未来に繋げることのできる今を諦めないでと願っています

 

 

 

 

さて!龍我さん20歳の1年、なにがあったかなぁと考えると、やっぱり今年も良いことも悪いこともたくさんあったねえ😌
なすりゅ島動画と単独表紙発表から始まった20歳、龍我さんにとってはどんな1年だったかな💭
私が特に印象に残ってるのは 

  • うぃあび
  • ソドム
  • 24時間テレビ
  • 少年たち                 かな‼️

 

We are 美 少年 Let's sing it

実は私、うぃあびが初の声出し公演なんです!美 少年の煽りに声で応えられるのも、みんなで一緒に歌えたのもすごく楽しかった🪩あとは!1回だけ!始めて!うちわに応えてもらえた!!嬉しかったー😭
メンカライヤモニ、ゼロズレラブバイ、なすりゅなすりゅなすりゅなすりゅなすりゅなすりゅなすりゅなすりゅなすりゅのアメロマ、りゅうがヒロインMC、念願のセンステコズメロサークル、なすりゅなすりゅなすりゅなすりゅなすりゅなすりゅなすりゅなすりゅなすりゅのゆえんび、どデカモニターなすりゅセンター6分割、初めての銀テ、ぜーーーんぶ忘れない!!!
最後の最後にコズメロを選んでくれたことも、たいりゅセンターなすりゅ手繋ぎの「俺たちは〜美 少年!」がみられたことも私はすごくしあわせだった🥹

 

弁護士ソドム

他のメンバーのドラマが決まって、どうして龍我さんには演技仕事が来ないんだろうってときにいつもドラマが発表されるよね!笑
今回もすっごく嬉しかった!!うぃあび期間、ドラマがあるから全公演変わらなかったビジュアルも、MCで宣伝する姿も、はじめは虚無だったのに一気に誇らしく感じたよ☺️
福士蒼汰さんと仲良くしている姿、うまく言えないけど震えるくらい感動したな また共演できるようにがんばろうね‼️
そして、やっぱり龍我さんのお芝居が好きだなあって思った!これからもたくさん経験積んで、いろんな人に見つけてもらいたい!!

 

24時間テレビ

美 少年ってなにかと愛知と縁があるよね
美 少年が中京テレビのメインパーソナリティになったときいて、嬉しくて嬉しくて、別の舞台を見に行く予定だったんだけど蹴ってささしまに行きました!^^  炎天下でもう暑くて暑くて💦
でも放送されない部分でスタッフの方とお話する姿がみれたり、メンバーとわちゃわちゃする姿をみれたり、とっても貴重な2日間だったな‼️
そして最後のHEART MUSIC FES、最高すぎた!会場の一体感と感動をあの場で肌で感じることができて良かったな〜と思う❣️

ずっと外にいる私たちを気遣ってくれたり、お兄ちゃんしてる姿があったり、優しい龍我さんでした🫶🏻

 

少年たち

今年は1回しか入れなかったんだけど、ありがたいことにとにかく近くて!もうこんな経験できないだろうからなにがなんでもこの感覚を忘れてはいけないと必死でした😂

(内容薄!)

 

 

あと年始にはジャニワがあったしまたEXに立ったしわっしょいもあったし念願のなすりゅらじらー!も叶ったね!!いないいないばあに1人でゲストとして出させていただけたことも嬉しかった🎄🎋🌟

 

 

こんな感じで20歳もたくさん楽しかった❕
21歳も充実した1年になりますように💫