6️⃣ ❕✨

 

 

 

 

 

 

 

今年、アリーナでのコンサートという大きな夢を叶えた美 少年。その記念すべき日に その大きなステージに立つあなたたちに、私たちの歓声を届けることができないことはもどかしくて悔しかったけれど(結構漏れてたけど汗)、心からの祝福と感謝が 興奮が 声でなくともこの熱量で、伝わっていたらいいな。

 

6人が最後に私たちからの歓声をきいたのはいつだろう。エンタメがコロナで制限されているこの期間、様々な経験を経てファンを増やした美 少年。きっと最後に聞いた時とは比べ物にならないくらい大きな歓声が待っているよ。早く届けたい。あなたたちに未来を託すと決めて応援するファンの、あなたたちだけに向けた大きな愛を浴びてほしい。

 

 

 

この6年間、数多い先輩のその数だけあるそれぞれのJr.人生を後ろで見てきて、たくさんのグループを見送った彼らは、ついに自分たちが1番前でジャニーズJr.を背負う立場になった今、何を思い、何を伝え、どんな背中を後輩たちに見せていくのか、その背中で後輩たちになにを感じさせるのか、とてもたのしみ!

 

 

" YOU&美 " と、いつもファンのことを想ってくれている美 少年

多くは語らず 熱い想いをパフォーマンスに乗せて届けてくれる美 少年

ジャニーさんの教えを胸に、その信念を 想いを絶やさぬよう伝え 進み続ける美 少年

そんな美 少年が本当に誇らしいよ

これからも美 少年には美 少年の道を歩いてほしい

めまぐるしく変化する周りにいっぱいいっぱいになってしまうこともあるかもしれないけど、どんなときも6人で手を取りあって 1歩ずつ進もう

これからも6人と私たちファンとで
もっともっと高みを目指してがんばろうね

結成6周年 おめでとう㊗️ 

 


6年目は、大きなステージを笑顔で走り回り、目の前に広がる景色に涙し、6人で最高のライブをつくりあげる姿をこの目でみることができて本当に感動したな、幸せだった!私にとって1番のグループは間違いなく美 少年だよ、だいすき!
7年目も輝け〜❕✨✨✨✨✨✨