18歳の龍我さんと私👯

2020年12月17日。

龍我さん好きになって迎える2回目の誕生日🎂

これまでに比べて大好きなFFの増えた私のTLは、龍我さんへの愛に溢れてて、龍我さんへの愛しかなくて、自担の誕生日ってこんなにも幸せなのかと、初めて知った。

佐藤龍我「18歳になりました!」 | ISLAND TV

その日に更新されたISLAND TV、画面いっぱいの笑顔で今年こそ会おうと言ってくれた龍我さんは、私のだいすきな龍我さんだった。⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

 

 

 

 

 

まだ誕生日の余韻に浸っていたある日、あんなに愛に溢れていたTLが大変なことになってた。記事を知った私は、悲しむより前に、ちゃんと理解するより前に、DREAMBOYSのフォトセを買っていた。どこまでもオタクだなと笑ってしまった。こんなオタクでごめんね𖦹  ̫ 𖦹

 

龍我さんのいない3ヶ月間、5人で輝く美 少年をみるのは苦しかった。龍我さんを悪く言うツイートが目につくのもすごく辛かった。

そんな中、賛否両論あるのも理解しているだろうに龍我さんの名前を所々で出すメンバーと、優しく温かいFFと、なにより共に同じ気持ちを分かち合う同担がなによりの支えだったよ︎︎(◜𖥦◝ )

 

 

 

またファンの皆様と大きな夢に向かって一緒に歩んで行かせて欲しいです。

 

この言葉にすごく泣かされたなぁ💭

そしていちごのケーキを買った。食べた。🍰

 

 

復帰後初の少クラ。

そこにはすんごい笑顔のキラキラアイドル龍我さんがいた。アイシャドウもキラッキラしてた()変わらない、大好きな龍我さん。やっぱり最高のアイドルだな❗️

 

(ブログや個人のISLAND TVは別人のようだったけど、最近は楽しそうなのが伝わってきてすごく嬉しいよ( ;ᵕ; ))

 

 

2021年4月10日。

私の幸せな2021年はこの日から始まった!!!!まじで!!!

初めて那須雄登に会い、大好きなFFとお泊まりした!(初対面の4人を親不在の家に泊めたのまじで我ながらやばいと思う)

ソファーに6人(那須担3、龍我担3)1列に並んで机にマックを広げ、スピーカーでらじらーを流しながらテレビでHEY!HEY!NEO!を観た。(訳分からんくなってた。)この日曲中にカメラに抜かれた龍我さんはまじで18歳イチの輝きを放っていたのではないかと思う。顔面🆗‼️華🆗‼️天才‼️龍我さんしか勝たん‼️と思った🆗‼️

身内最高、大好き!

 

 

ザ・ハイスクールヒーローズ 

2年連続で6人でドラマができるなんて信じられなくて嬉しかった。

アカじゃなくてキだったのも最初は複雑だったけど、第3話、そんなことどうでも良くなるくらい素晴らしい演技だった。褒めてくれてるツイートがたくさんで本当に誇らしかった。

龍我さんをみてると本当にお芝居が好きなのが伝わってくる。だからこそ俳優のお仕事をする龍我さんが大好きだし、もっともっとお芝居する龍我さんがみたいなと思う( ˊ ᵕ ˋ )

そして、なんと言っても9月18日。最終回。

金メダルを取れたこと、本当に感動した。美担最高、美担で良かったと心から思った🥇

 

 

2021年8月24日。

マステライブ THE FUTURE

Summer Station Live THE FUTURE (Bishonen) Digest movie - YouTube

ほぼ諦め、せめて売り切れのアナウンスを聞いて終わろうとソファに寝転がりながら無心で電話をかけていた6月26日。12時半くらいだったかな、繋がった。さすがにびびった。18歳の誕生日当日に今年こそ会おうと言ってくれた龍我さんに会うためのチケットが、本当に私の手元にきた。

 

サマステ当日。あんま覚えてない。

席が遠くても、龍我さんオーラやばすぎて3倍くらい大きく見えたから全然大丈夫だった︎︎(◜𖥦◝ )

初めての龍我さんで最初から最後までずっと緊張してたからほんとにあんま覚えてない。すいません😅💦

でも龍我さんが1番輝いてみえた。これは絶対。

ソロみたかったな、早く少クラでやってくれないかな。

 

もっと大きなステージで、外周周りながら楽しそうにファンサする龍我さんがみたいなぁと思った。絶対みる。広いペンライトの海、絶対みせる💪🏻

 

いつもいつも「アリーナツアーをやりたい、地方のファンに会いに行きたい」と口に出してくれる龍我さん。すごく嬉しい。来年こそ愛知で会おうね🎶

 

2021年9月11日。

少年たち 君にこの歌を

SHONEN TACHI - YouTube

龍我さん、お芝居も歌も上手だったなぁ。

なんか、舞台っていいね。全身みれるってすごい素敵。龍我さんってやっぱレベチでスタイルいいんだもん。龍我さんの全部を感じながらみれるの、最高だった。あの身長であのスタイルだからこそ龍我さんの華がさらに増して輝くんだよな。神様ありがとう。お芝居する龍我さん生でみれたこと、忘れません。

 

 

それにしても初めての少年たちも初めてのジャニアイも美 少年が座長の初演の年なの、私の美担人生最高では??😃

 

 

 

 

 

他にもたくさん嬉しいことあったね

初めてのラジオレギュラー。

初めての映画主題歌。

初めてのグループ単独CM。

初めてのグループではなく個人での雑誌表紙。

 

 

 

龍我さんに幸せをたくさんもらった1年だったけど、辛いことも悔しいこともたくさんあった。

野郎組2に龍我さんの名前はなかった。

なにわ男子がデビューした。

HiHiが代々木でライブした。

それぞれのペースでとかもう言ってられないけど、他のグループが叶えた夢、絶対に叶えようね

 

 

 

 

改めて、

18歳の龍我さん、たくさんの幸せをありがとう☺️

初めて龍我さんに会えて、俳優の龍我さんもモデルの龍我さんももちろんすてきだけどやっぱりアイドルとして歌って踊る龍我さんが1番好きだって再確認した1年でした。

 

ほんと最高だったな︎︎(◜𖥦◝ )