19th birthday🐉🎂

 

龍我さん!!

お誕生日おめでとう!!!

 

 

この記念すべき日に、私の好きを語っていこうと思います︎︎︎︎︎(^^)

(⚠️贔屓しまくりブログです、龍我担の独り言。)

 

 

龍我さんの好きなところは、ん~、難しいんだけど、大きく分けると、

  • アイドル力
  • 愛され力

の3つかなぁ

 

 

アイドル力

天性のアイドル力。

もちろん才能だけでやってるなんて思ってないけど、努力ではどうにもできない輝きが彼にはある。絶対。誰がなんと言おうとある

まず笑顔がちげぇ。遠くを見つめる瞳はキラキラしすぎてリアルダイヤモンドの瞳だし、カメラに向ける笑顔はきゅるきゅるで私が溶ける。とにかく全てがキラキラしすぎている。発光。そもそも産まれた時からそうなのに(知らんけど)、ジャニーズ入ってさらに洗練されてもう敵無し。とくにアイドルとして歌って踊る龍我さんはかっこよすぎて輝きすぎて大好き。本当に天職だと思う

そして俳優やモデルのお仕事もそうだけど、センスがピカイチ。目線を外すタイミングとか天才すぎてこっちがパニックだし、てかまじで笑顔やばない???(話を戻すな)

龍我さんの笑顔しか勝たん

センスって部分で言うと、プライベートでは好きな歌とか趣味とか、龍我さんがそこ!?ってことも多くて、ほんとおもしれ〜オトコ。

 

あともうこれは全然関係ないんだけど、裏表がなさそうで、自分でも言ってたように好きなものや自分の理想像がはっきりしていてブレないところ。ファンに意見は聞くくせに結局自分の好きなようにやってるとこも好き

 

 

まず顔!

きれいなフェイスラインに白い肌、シュッとした鼻に切れ長な目…強すぎ

この世の美しいをかき集めたような顔で、中性的なのもすごく好き…

そしてなんと言っても唇!!!

あのぷるぷるの下唇、たまんないよね……

私のヘッダーの龍我さんの下唇、赤くてぷるぷるでちょーおいしそうでしょ…

そう、肉厚なだけじゃなくて色がかわいいよね…塗ってるのもあるけど元が濃いじゃんか、ほんとかわいい…最高…死ぬまでに1回はキスしたい…(無理)

いつかキスシーンとかあるかもしれないけどまじで下唇にはしないで欲しい…上ならまだ許すから

 

あとスタイル!

背が高い人ってそこそこいるけどあそこまでスタイルいい人ってなかなかいないよね

龍我さんのスタイルまじで2次元だし、絶対隣歩きたくないもん

どんな衣装でもかっこよく着こなせるし、モデルってお仕事にも活かせてて最高だよ

誰にみせても美 少年が引きで映ると、「あの子脚長っ!」って絶対に言われる

 

 

そう、この綺麗な顔立ちと圧倒的スタイル!

この2つが合わさった時の華やかさ!!

私よく華って言葉を使うんだけど、龍我さんの魅力を語る上でこれ欠かせないと思うんだよね

人を惹きつける全てが詰まっていて、そこにいるとなんだか全体的にパッと明るくなった気がする。楽しそうな笑顔も相まってステージ上で1番に目を引くしもうオーラがすごい、光ってる

 

圧倒的華の龍我さんが真ん中でドンと構える美 少年、無敵だよ。自担だからと言われればそりゃそうなんだけど、彼は真ん中で輝くべき人材だと本気で思う。

 

 

 

はい、このアイドル力と華からくる絶対的芸能人感。そこら辺にいるわけがない、ジャニーズという世界にしかいなさそうなエリート感にすごく惹かれる

 

 

愛され力

みなさん龍我さんが19歳になったって知ってますか?19歳の可愛がられ方じゃないですよね。でもまぁあの純粋な瞳に見つめられたら誰だってなんかあげたくなっちゃいますよね

デカいし強そうなのにあまりにもバブなのほんとに罪。おうちではしっかり長男だし自分から甘えに行くタイプではないだろうにみんなが甘やかしてくれてるもん

それだけ龍我さんに魅力があるってことだよね。愛を与えたいと思わせられることも立派な武器だよ。

それだけ周りに甘やかされても龍我さんって謙虚で、それに優しくてほんといい人なんだろうなってわかる。これからも周りの愛をたくさん受けて真っ直ぐスクスク育ってほしい( ˊ ᵕ ˋ )

 

 

 

 

この愛され力があればどんな世界でも生きていけるだろうなと思うけど、龍我さんの持ってる全てが存分に発揮できるのは間違いなくアイドルだよ

重荷に思ってほしくはないけど、龍我さんがこれからもずっとアイドルでいるためにも今の龍我さんを応援したい

龍我さんがアイドルだから龍我さんが好きだし、龍我さんがアイドルでいる限り、その輝きが絶えない限り、一生愛すよ。

 

 

 

 

 

はい、ということで私の好きを語りました(^^)それはそれは龍我さんのことしか考えてない文章でしたね😅すみません😅

 

 

 

 

 

 

いつもばぶだと言われているあなただけど、誕生日を迎えて1年を振り返るたびに成長を感じて嬉しくなります。18歳のあなたも色々なことを乗り越えて大きく成長したなと思うし、そうだと信じてる。

19歳も龍我さんにしかない華を存分に発揮して、美 少年で、欲を言えば真ん中で、輝いてほしいな︎︎

それに、大好きな龍我さんの笑顔がたくさんみたい!!

 

19歳の龍我さんに会えるのは、ジャニアイだね。

自名義が初日を当ててくれたので2022年のスタートの日に会える!

(2021年は、地上波でこれでもかってくらいキラキラした、龍我さんのいない美 少年で始まったんだよ。寂しくて、悔しくて、不安で、でもすっごい輝いてるから嬉しくて、複雑だったな。)

キラキラ輝く6人とスタートする2022年、最高の年になること間違いなしだね🌟❕

 

龍我さんの19歳が、楽しくて幸せで、笑顔に溢れた1年になりますよーに!!

 

だいすき!!!