感謝

 

 

 

今まで絶対にしてこなかったけど5人と私たちの笑顔をもっと

大きくするためにと本音を話してくれたあの日。

 

まっすぐなあの5人がいつまでも変わらずに、無邪気に笑ってるような未来がきてほしい

 

5人の精神的な支えに僕はなりたい 挫けそうな背中を見たら元気付けてあげたいんだよね

 


この言葉を見た時、こんなにもメンバーの幸せを願い、

愛してくれていたのかと涙が溢れました。

あなたが語ったメンバーそれぞれの良さは本当に素敵で、

今でも何度も読み返しています。

 

いつもみんなにイジられているけど、

過去の愛ゆえの束縛も、

あなたの幼いながらの強い想いに頭が上がりません。

本当に感謝しているよ。

 

 

 

努力を怠らず、何事も真面目に取り組むあなただけど、

1人で背負いすぎず、時には頼って、

6人でスーパーキラキラアイドルになろうね。

優しく見守り支えてくれるお兄ちゃんや、

共に勉学との両立に励む同期

一緒に騒ぎ、時に癒しとなる弟たち、

そしてあなたの幸せを心から願う私たちファンが、

ずっとそばにいます。

 

 

あなたが守る美 少年に

あなたが守る美 少年だから

ずっとずっと着いていきたいと思える。

あなたが美 少年にかける強い想いを、

私たちファンも大切に大切にしていくよ。

 

 

 

事あるごとに感謝を伝えてくれるあなたへ

こちらこそ、いつもいつも本当にありがとう。

 

20歳、おめでとう。