前進

 

 

メンバーにドラマ出演が決まるたび
嬉しい気持ち
おめでとうの気持ち
ありがとうの気持ち
全てに嘘はないけれど
どこかで
なんで なんで なんで
って

 

鍵垢では
龍我さんは主役属性だから とか
苦しい言い訳を呟いていたり
しまいには過去を恨んでしまったり

 

ここ数年、メンバーに次々と演技仕事が決まる中
全員主演という形でドラマには出ていたけれど
個人では回ってこなかったドラマ出演
それでも大賞の演技部門で1位を取ったあなた
お芝居が好きだと何度も口にしたあなた
それなのに、こんなにも認められている演技力を披露する場がないことが本当に悔しくて
やり場のないこの思いをただただ鍵垢で呟くことしか出来なかった

 

つらい気持ちを共有してきた同担さんに
沢山苦しんだ分、幸せにしてもらおうね 
って言われて、ジーンと、沁みたなぁ
あぁ 苦しかったな
いつも1歩引いておめでとうばかり言っていたな
と、なにかが溢れた気がした

 

今回のお仕事はオファーだときいて
龍我さんが今まで積み上げてきたすべてが少し報われた気がして
嬉しかった

 

演技経験が豊富と言われる彼だけど
推されや
Jr.やグループ単位でのドラマばかりだったから
こんな嬉しさは初めてで
これからもこんな風にいろんな感情が更新されていくのかなと、ワクワクしたよ

 

お芝居が楽しいと語るあなたが
お芝居で違う誰かに変身するあなたが
本当に大好きで
もっとみたいとずーっと思っていたから
嬉しい以外言葉がでてこないや

 

役も、龍我さんにぴったりだそうですね
学生じゃない役
楽しみだなぁ︎︎(◜𖥦◝ )
スイーツを美味しそうに頬張る倉橋くん
かわいいだろうなぁ︎︎(◜𖥦◝ )

あーーーーーー
本当に幸せ
ありがとう
ライブと並行で大変だろうけど
がんばってね( ˶ー̀֊ー́ )੭"

今回もたくさんの人に
龍我さんの演技力や魅力がみつかりますように

 

こっからどんどんどんどん
進んでいこう
前だけ向いて
純粋にお芝居を楽しんでほしい
その先にたくさんの作品との出会いが待っているといいな

 

2022年も龍我さんに 幸せ 笑顔 にしてもらうよ